vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

実体風配線図で雰囲気を把握します~♪


蜂の巣を

さっき取りました!

アシナガバチの巣で

直径20cmくらい

先日、キンチョーを撒いておいたので、空っぽでした

///////////////////

イメージ 1

ラグ端子が足りないかなと思っていましたが

意外に足りる(笑)というか、かなりあまりそう

リークも考えて

ラグ端子の隣り合わせが注意だそうです

あとは、実装しながら適宜、変更していこうと思います!

イメージ 2

これは一年前のいまごろ作った、6EM7シングル

今回作る42シングルはこのシャーシと同じサイズ

熱も考えると、大型のほうが有利ですが

部屋のサイズを考えていくと

ある程度、小型化も重要です(笑)

でもメーターはつける余裕はありませんでした~!

///////////

では!