vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋はどんないろでしょう?

これ、かなり辛そうですよね伏見甘長獅子唐 雑草なんですが、なんていう名前なんでしょうきれいなんです レモンことしもまるかじり秋は空が高くて、、、、夜が長くて、、、、どうしましょう?

薬効植物は魅力的?

薬効シリーズ薬効のある植物に妙な魅力を感じた時期があっていろいろ集めちゃいました セントジョーンズワート ウルフベリー(クコ) ノブドウ(ヤマブドウと間違えて買った) 咲いた後のローズヒップ 薬効植物は種類も多いですが、妙な魅力を秘めています~…

もーっと、もーっと、いじるところがあるある。

プッシュプルは小さなトランスでも、たっぷり低域がでてきますヨ。 0.2Aまで流せるPTなので、プレート電流もたっぷり流してみました。 初段が定電流ダイオードを使った差動、出力段はセルフバイアス。 ちょっこっと、832のソケットを浮かして、スキ…

モノズキ×カワリモノ×今夜は歌いましょう。

みなさん、こんばんは。ワタシハ832(or829)プッシュプルアンプ->デス。 シュール。どっかで聞いたことのあるジュークボックスみたいな音になっちゃう。ちょっといままで聞いたことない音。朝起きたら、空飛んでそう。