vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッカポカサウンドに、ちょっこと一味欲しくなって探しているところです♪

いま使っているDAC、DacMagic もうちょっとモニターっぽい音が欲しくなって、手ごろなDACを探していたら、 BERINGER SRC2496 というのを見つけました アップサンプが主の機器のようですが、DAC、アナログ出力はどのような感じでしょ…

真空管の写真@真空管のここが好きです。

: Picasa 3 by google で遊んでみました。 いつもの真空管が、少し違う顔を見せてくれました♪ メリークリスマス!

ほんとうに雑誌にアンプ!ついてきた(笑)

久々の我が家!(笑) についたら、あった!あった!!雑誌付録♪スーパーアンプ♪ ・ LXA-OT1 「LXA」がかっこいい。 ・ まだ、2,3時間ぐらいなのでエージング不足です! 立体的な音だけれど、なんとなくフワフワしてるかなぁ・・・ 聞き疲れす…

14時ころの植物 @ベランダー

ベランダで育ている植物を、14時ごろ撮ってみました この時間に撮ると、いつもと違った絵になって面白いです /// ローズマリー /// /// ニラ /// /// ネムノキ /// ※ 落葉樹なのに、この時期花芽がついてしまっています。温かすぎたんでボケたんですね。 …

デジタル音楽に興味津々&ヨーロピアーンな貴賓あふれる球と

私のオーディオ環境にスパイス! USB リピーターケーブル By iBUFFALO Arvel 私は、DacMagicとPCとの間をUSB接続にしています。 ただ距離が5m以上あるため、どうしてもリピーターケーブルが必要なのです。 予想もしていな…