vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

メイン・トランス不在ですが、シャーシ作って、いろいろトッピング中!


こんばんは!

きょうは、お昼から作ってました♪

イメージ 1

電源トランス&チョークは不在です!

まだ手に入れてないです(笑)

イメージ 2

出力端子は、ジョンソンターミナルにします

一番リーズナブルですが、シッカリした作りです♪

イメージ 3

ちょっとラグ板が少なくて

足りるかは、工夫次第という感じです!

300×200×60(W×D×H)のシャーシ

このサイズに6球はぎゅうぎゅうです(笑)

イメージ 4

出力トランスは

裸のものを使います

東栄 OPT-5S

DC60mAですが、繋ぎ方では80mAまで使えます!

先日、秋葉で仕入れてきました

////////////////////

なんとなく

なんとなく・・・な日々です(笑)

では!!