vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

ふと気が付いた、だんだんマニアックな球が好きになって、で。。


オークションに

多めに仕入れては出していたのですが

マニアックな球が好きになってしまったせいで

あまりウォッチされないです(笑)

きのうは夜中、球を磨いていました

球が到着すると、ほこりまるけ

だから、キュキュッと

足やガラス、文字が消えないように(笑)

エタノール

ベースには触れないように、痛むので

磨いていると、だんだん、欲しくなって

集める、悪い癖

イメージ 1
イメージ 2

6BG6G CBS

部屋が込み合ってきたら整理

これを守らないと、きりがなくなってしまう

半分はピアノでその半分がベット

だから、頭上にアンプ

イメージ 3

寝ながら聴けるというメリットはあるかも

でも球がいつもそばにあるから、忘れられなくて

夢の中でもアンプ作って。。。





6BG6 はマッキントッシュ A116 の球だそうです♪
見たことはないです