vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

新しい趣味@園芸、睡蓮はじめました


こんにちは~
新しい園芸はじめました
うちに梅干し?の瓶があったので、睡蓮をいれてみました

イメージ 1

水草の世界はまだ開拓中です
不思議な容姿の植物があるんですね

イメージ 5



イメージ 2

このままだとボウフラが湧くので、メダカも飼育します
小学生以来です

イメージ 3

睡蓮鉢は不思議な空気が漂って、私の中では神秘的な雰囲気をかもちだしています(笑)
花が咲くとまた違った雰囲気が出てきそうです

イメージ 4

今度は晴れた日に撮ってみようと思います
涼しげな夏になるかな?