vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

『 中欧の本 と 真空管 』

イメージ 1
イメージ 3
 
Ro(z)nov ロジョブ?
z(a)vod 設立 T(r)inec トリネック?
 
C(i)slo 
Dat データ
- - - - - - - - - - - - - -
Razitko a podpis prodejny
英語だと
Stamp and signature shop
検査機関のような訳でいいのかな
 
テスラの箱にあったので、訳を考え中です
おそらくチェコ語だと思います~
 
イメージ 4
 
JJ のE34Lとほとんど作りは同じです
 
すこし変わっているのが
 
ゲッターを飛ばすリングが絶妙な角度で取り付けられています
 
イメージ 5
イメージ 6
 
チェコ・スロバキアはガラスも有名だそうです
 
そしてとても作りが丁寧で
 
日本のような繊細さも感じます♪
 
 
そしてプレゼントも同封されていました

辞書片手に小旅行です♪
 
イメージ 7
 
中欧の風景は、とても美しいです
 
すぐには行ける距離ではありませんが
 
必ず行きたい街です♪
 
・・
 
・・
 
・・
 
イメージ 2
 
持っているEL34ではもっとも古い時期のものなので
 
しっかり焼いています