vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

雨上がりのベランダブルーベリーとエンドウ豆~♪


イメージ 1

こんにちは!

ブルーベリーの花が満開です。実を大きくするには間引かないといけないのですが・・・

イメージ 2

わさっと実がつくと楽しいですよね

イメージ 3

葉桜のような葉ブルーベリー、この時期が一番好です






昨年の11月にプランターにまいたエンドウです!

イメージ 4

間引くのを忘れてしまうとこうなってしまいます(笑)

イメージ 5

イメージ 6

ジャックの豆の木が好きだったせいか、私は豆が凄く好きです

では!