vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

平均温度が10度を超してきたら、ぐんぐん成長しますね!!


ダイ○ーさんで100円で買ったフキノトウが今年も出てきました
開き過ぎですが、ネットで調べるとこれでもみそ和えができるそう

イメージ 1

ブルーベリーもつぼみが膨らんできましたが、
今年は全体的に花芽が少なめです

イメージ 2

下はサンシャインブルーという赤花品種で、一番早くつぼみそして花をつけます

イメージ 3

一昨年株分け地植えしたクリスマスローズが、2年ほどでえらく成長

イメージ 4

イメージ 6

自然の色は凄いですね!
わくわくします。

イメージ 5

ここ数日、偉い勢いで成長してしまい、手に負えなくなったエンドウです。

そろそろホームセンターへ土と液肥を@