vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

正月はクレイジーキャッツから♪ SRC2496 で聴く植木等は涙モノ@@


新年あけましておめでとうございます。

元旦は、

TSUTAYAに行き、

借りてきました(笑)

イメージ 5

でも

入ってないじゃん!あの歌!

「黙って俺について来い」

僕すんごく好きなんです(笑)


仲本工事のサイン持ってます(笑)

はじめって行ったライブは高1のとき 「こぶ茶バンド
イメージ 1
イメージ 2

新年早々 SRC2496 A/D&D/Aコンバータが届きました♪
三日間このオーディオ機器に釘つげです(笑)

音の余韻に大きな変化が出ました。
管楽器のクールで渋い響きはちょっといままで経験のない音でした。

ノートPC(USB) ⇒ DacMagic (D/D変換 : USB to コアキシャル) 
 ⇒ SRC2496(D/A) ⇒ 球プリ ⇒ 球パワーアンプ

こういうオーディオ遊びは今までしたことがなかったので、新年早々あたらしい扉を開いた感が頭を埋め尽くしています♪

イメージ 3

もうちょっと夜更かししてから寝ます。。。

今年もいい年にしましょうね♪

イメージ 4