vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

ポッカポカサウンドに、ちょっこと一味欲しくなって探しているところです♪


イメージ 2

いま使っているDAC、DacMagic

もうちょっとモニターっぽい音が欲しくなって、手ごろなDACを探していたら、

BERINGER SRC2496 というのを見つけました

アップサンプが主の機器のようですが、DAC、アナログ出力はどのような感じでしょう

すんごく気になってます♪

#

#

#

最近、足が寒くて、足の裏がとくに(笑)

イオンに行ったら、手ごろなヒーターがあったのでゲットしてきました 

これがあれば、エアコン要らず、そしてなりより音がしないから、いい!です

イメージ 3

↑をつけて、↓もつけたら、遠赤で身体はポッカポカ、2A3の心地よいサウンドで、心もポッカポカ

イメージ 1

明日で1年終わりですね!

今年収穫したものを、来年は調理できる段階に、と思っています♪

結果どうこうよりも、やっぱりチャレンジが大事ですね!