vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

涼しくなったら、真空管で音楽を聴きながら、いろいろしましょう。

イメージ 1
 
42シングル・・・⇒部品はほぼそのまま、違うアンプへ
 
42のシングルのGainを下げるか、はたまた、違う球にするか・・・
 
プリを作ると、パワーアンプをまたいろいろいじりたくなってきました
プリ入れると、ぜんぜん違う次元へなります。
 
イメージ 2
100円の写真立てに、残ったシャーシのアルミを埋め込みました。
使っていないPTがあるので、これにミニアンプをいつか組みます。
球は、小さな複合菅で面白いのが手には入ったらいいなと。
6CG7でプリも面白いかな?
 
 
 
 
 
 
 
今夜は。
 
イメージ 3
Bendix 6384(6AR6)
 
プリを入れると、パワーアンプの音が変わるので、
面白くて、いろいろローテーションしたくなります。
 
プリは入れたほうがぜーったい良いです(笑)
 
------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
2番目の引き出しから出てきた写真集①
 
 
イメージ 4
 
いつも通るのに、じつは一度も行った事ないです(笑)』
 
 
 
 
イメージ 5
 
クッキー&紅茶は彼女のお土産に。
パンはリーズナブル、なかなか帰れないので最近食べてないです~。』
 
 
 
 
イメージ 6
 
ジョージのどこかに居ます。
と思ったら、いまは居ないらしい。。。???