vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

コカ@コーラーはきっとR○Aとコラボしたかったんだ。たぶん。。。

おいしいです♪
 
ほんとテイストグッド。
 
  Refleshing & Uplifting  
 
『150円』 お近くの自販機にていかがですか??? 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ほんとうにおいしい。。。
 
イメージ 3
 
手書きの回路図のほうがおいしい音がするんですよね~。。。
 
イメージ 4
 
完成したアンプで聴きながら飲むものは何ですか?
 
やっぱり、お酒?ですか??
 
私は、↑↓です。
 
Zeroは、甘すぎるし、健康によくないし、味も違うから、
 
やっぱりオリジナル。
 
RCA球と、ヴィンテージコーラ箱でつくるアンプとかできれば、
 
なんか、いいかも。。。。
 
イメージ 5
 
RCAは赤をトレードにしたのは、理由がある。。。
 
maybe。。。
 
GEは青どちらかというと橙かな。
SYLVANIAは黄?緑のイメージも。
ARCTURUSは青!