vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

手がかからない強靭な植物@@@


イメージ 1

ルバーブ・チャード

どっかしらから、毎年出てきます

サラダでおいしいです

似ているルバーブは葉が有毒(シュウ酸)で、茎のみジャムに使うので有名です

どっかにあったのですが、まだ出てきません

イメージ 2

オス か メス か

ホップです~@

なかなか花を咲かすのは難しいです














イメージ 3

ユスラウメです

夏にかけて赤くなります

とてもおいしいです

















イメージ 4

ノウゼンカズラ

ガッチリからんんでいきます

花が咲くころは暑くなっていますね


















イメージ 5

おおきくなってきました

マルベリーです

このあとブラックベリーみたいになっていきます















イメージ 6

わかりずらいですが

ミョウガです

ピョコピョコでてきました









イメージ 7

三つ葉

かなり香りが強いです

一度植えるとあっちこっちから出てきます













ガーデンは食べ物が多いです@

では。