vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

表現の自由はあると思います。でも言葉の重みを考えて欲しかった。


いろいろな事

ちょっとショックで

立ち直るのに時間がかかりました

私の新しい購入先が、USEDをNOSと偽っていた?

それをチェックせずに転売

これは、私の痛恨のミス

その球のヒーター電圧は、HICKOK600Aでは測れなかった

これは反省!

ご購入頂いた方からのクレーム

「これは抜き球!」「秋葉の球SHOPに鑑定依頼します」と

わたしは返品不要です、処分願います

そして、送料含め全額返金処理しました

これは、出品者として当然すること

ですが、

「この球は私の球の墓場に入れておきます」

この言葉が、なんかすごく悲しかった

墓場って・・・

墓場はないよ・・・

オークションでいろいろなことある

それは海外オークションも同じ

でもこのような表現ははじめて

すごくショックというか悲しかった

返品していただけば良かったのですが

それはお金がかかってしまう

私もそうそうお金はかけられない

でも

なんかいろいろ悲しかった