vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

種をまきました♪ゴーヤさんです♪



アンプ作っているのではありませんヨ♪

『くまさん』 から昨年頂いた種です

きっと良い音の実がなります♪

イメージ 1


はい♪

イメージ 2


殺菌した土に蒔きました ♪
1週間後には発芽するはず!









バラが咲いた

バラが咲いた

ピンクのバラが

寂しかった僕の庭に

バラが咲いた



イメージ 3

イメージ 4










イメージ 5

カモミール(カモマイル)です

わたしが育てるのは

どうも、好き勝手な方向に伸びます(笑)

イメージ 6

スーパーで買っておいてあった

ネギを植えておいたら

葱坊主になっていました







イメージ 7

グレープフルーツの種蒔いて

育ています

やっぱり、カラタチ?ですか(笑)







植物を育てている友達て
いないんだよなぁ・・・

農学部に行けばよかった。。。かな(笑)