vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

夏は野菜を育てようぅ~写真を撮ろう~実は、ダイエットになるし!

冷やす文化の近代

あえて、暑い作業をするのも、いいな

と感じます

周りからは、若いからだよぉって言われますけれど

若い人と園芸店で出会ったことは、あまりないです(笑)

イメージ 1

食べて美味しくて、見てキレイ

この植物とソラマメが大好き

イメージ 2

種を蒔いて、数十日

ようやく、日陰デビューさせました

そして、定植します

イメージ 3

時期をずらして植えると

晩秋まで収穫できる

ソーメンやパスタの材料にかかせない!

イメージ 4

おすすめです

定期的に採れます

採れたては生で食べれます

スペシャブレンド黄金比

砂 : 腐葉土(堆肥) : 牛糞 = 1 : 1 : 1

2年ものの苗なら半年後から収穫できます

イメージ 5

まだまだ採れます

原種系はこの時期

梅雨が終わったおかげで、実が痛まない

イメージ 6

くっつき花

イメージ 7

さいきん こういうもの↑

に興味が

真空管と一緒に輸入しようかな。。。



オクラ、シソ&バジル、アスパラ、ブラックベリー(斑入り種)、ルリマツリマツリルカ



ガーデニングダイエット、ひとつき、-2,3キロ