vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

やっと陽がベランダに当たる季節に!ようやく春です!!


ブルーベリーの蕾が膨らんで

賑やかになってきました!

実は、我が家は新築の建物に完全に囲まれて

冬の間、完全な日陰になっていました

結果、ベランダで日の当たるスペースが四分の一に・・・!

今まで、日が当たる環境が当たり前だと思っていたので、この残りのスペースがものすごくありがたいです!

イメージ 1

ただ、学生の時に買ったブルーベリー苗は小さかったものの、

かなりどれも大きくなり

自分が引っ越す時にさてどうしましょう???と色々と自分の計画性のなさに(笑)

と言いながら、ムスカリも株分けしてしまい

イメージ 2

今年はまたまた沢山咲いています

イメージ 3

ところで、ムスカリって

なんか好きなんですよね