vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

秋のガーデンニング と 南瓜の煮物 と


イメージ 1

フェイジョア の実が取れました!
南国の香りがします(笑)
みなさんは食べますか???
私は勇気がありません!

イメージ 2
イメージ 3

ピーマン を植えたあとの土、再利用しました♪
連作しても問題ないような野菜を植えましたヨ
サラダミックス と ニンジン です♪

イメージ 4

夕方の花の色は大好きです!!!

じつは私は秋の夕方&夜は大スキなのですが、午前中はもんのすごく苦手です(笑)
高校のときからなので、もう慣れなきゃって(笑)思っているんですが、なかなか(笑)


先輩方は秋、得意ですか?




やっぱり秋は、秋物たべるのがいいのかも、とか思って

イメージ 5

南瓜、煮ました(笑)
出汁の効いた甘めが好みです♪

クリスマス に向けて、テンション上げていきたいな♪