vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

百日咲続けるんですか???、白いろもあるんですよね、ほんとうにすべるのかな、猿

/////////////
梅雨っぽい、そんな感じがまさか7月の最後に味わえるなんて、///
イメージ 1
pic .1
///////////
イメージ 2
pic .2
///////////
イメージ 3
pic.3
//////////

pic.1
部屋から百日紅が見えるように、去年はおおきく剪定しなかった、
裏のお宅に侵食している。。。もう少しだけ楽しませて下さい

pic.2
スターフルーツって、なかなか実がつかないです。さすがに、温室ないと厳しいかな。
花はとても小さいので、いつも気づかないです。

pic.3
蚊よけにうえたら、蜂がきて蜂の巣ができていました。ローズマリー
触れるたびに香りがするのは良いですよ。