vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

WE407Aアンプ(弐号機)完成


こんにちは♪

WE407A弐号機が完成しました!
パラシングル構成になっています♪

イメージ 1

200×150のシャーシで小型に仕上げました

イメージ 2

いつものジョンソンターミナルにメタルコンセント
お気に入りになってしまいました

イメージ 3

発熱は少ないですが、空気穴です

イメージ 4

ぎゅうぎゅうです(笑)

イメージ 5

球のエナメルプリントはバラバラで好きな方向向いています(笑)

イメージ 6

出力はがんばって0.3W出るかどうかでしょう

能率の良いYAMAHA NS-10Mは十分に鳴ってくれました
さすがにBOSE 101MMは大音量ですと歪みます(笑)

ギュッと詰まった濃い音がでました
今夜はウィスキーでしょうか(笑)

では!