vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

4312M思いっきり鳴ってました、カフェで


                          こんばんは

          横浜に行ったのでWIRED CAFEで休憩しました


イメージ 1

イメージ 2

           カフェだったらふつう食べ物の写真載せるでしょ

      私は天井ばかり眺めていて


イメージ 3

あっ!

というわけでございます(笑)

ワイアードカフェ、横浜の店内にあるモニターはJBLのものが各種使われていて

なかなか軽快に鳴っているのでついついお酒が弾んだり・・・

iPhone3GSのカメラと行く小さな合間旅

では!