vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

オークションで後悔しない為に・・・本当にそれ、売っても大丈夫?


たまに思い出すこの写真(笑)
この写真で残っているのはGEのマグカップとBallad404だけ(笑)
私は、後悔はしない主義!です(笑)が、唯一の後悔が、この中の2つ!

イメージ 1
イメージ 4


それは、このスピーカー JBL ブルーバッフル
4312MⅡ
音のバランスをとるのにすごーく苦労したスピーカーです
これはまだ出回っていますが、これを手放したのはやっぱり後悔・・・
311Bアンプで鳴らしたらすごく良かった気がする!

イメージ 2

そして、この球 CETRON 300B
アンプはなくとも球さえあればいつか作れば良い・・・
でも、球はもう手に入らない!

イメージ 3

みなさん、オークションは
よーく考えて出さないといけませよ(笑)

後悔したときには、手に入らない
その時の色々な理由で・・・money etc...(笑)

でも、なくなったからこそ見えてくるものもありますね!
断捨離っていうのかな?
私はそのおかげで今がある?たぶん!
と思ったらあきらめがついたかも・・・

では~!!!