vintage_kona_electric’s diary

真空管をはじめとした今では珍しいもの?を綴る日記です。

だいぶ空の高さが変わってきたような?


だいぶ空が高くなってきたような?

こんにちは!

今日もまだ暑いですが、なんとなく秋を感じる風がある気がします

イメージ 1

今日の湘南地方
水温は日中のベランダ水槽でもようやく30℃を超えなくなりました

イメージ 2

イメージ 3

お花屋さんでセールになっていた水草を植えてしまいました
ミズキンバイです
黄色い花がお店で咲いていたのは覚えているのですが・・・
セールになるまで待っていたら、花期は終わりました(笑)






イメージ 4

みょうがのような笹のような、水中に浮かべておいたら凄い増えて、
また最近でかくなってきて






イメージ 5

ホテイアオイも秋になると増えるのでしょうか?
写真は増えてきたものを、株分けしたものです
冬を超すにはまた一手間いるそうで、ガーデニング魂に火をつけてくれそうです(笑)







イメージ 6

まだまーだ暑い日が続きそうですが、
夏が終わると思うと、少し寂しいかも・・・





と、数秒思いましたが
やっぱり暑いので、早く涼しくなって欲しいです!
では!